vanilla★82-Blog

categories

雑記
ラクガキ

comments

tracbacks

profile

v8

v8


--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

明けすぎましておめでとうございます! 2010.01.17(Sun) 

明けましておめでとうございます!

いまさら感たっぷりですが
こんな更新がほとんどないサイトを見ていただきありがとうございます

去年は本当に色々ありました、一年があっという間に過ぎまして
また今年もめまぐるしく過ぎていくのであろうと思います

そして自分の本をまた出そうと決意はしております
去年はゲスト参加ばかりでしたからね

では今年も更新が少ないでしょうがよろしくお願いします!

ラクガキ-04

トラ年なので手前の子が虎柄ビキニきてたんですがね、微妙だったんでカット!

ラクガキ編集

生存!!! 2009.10.26(Mon) 

とりあえず、絵!
ラクガキ-01

無駄に横に長いな

報告としてはー
早紀蔵主催のFF6プチオンリーイベントの本に一枚だけ参加させていただいてます

こちらが特設サイト>>>http://rouse6.uijin.com/

なんか上手い人がいっぱいで・・・一人だけ絵の下手さが際立つ!

ここからは私的に
TAROCKさんへ

続きを読む »

雑記編集

生存報告 2009.09.16(Wed) 

とりあえずだいぶ前に描いて途中で放棄してる絵でもどうぞー

knight-0001.jpg

これは鎧本をまただそうかなぁーと思って描いてたヤツです
でもほかにも描きたいのがあって進まない・・・
次に出る、鎧本は結構先になりそうだ;

まぁ自分の本はださないけどゲストとして参加するのもあるんで
またそこは報告します!あと是非買ってください(笑


そうそうーサイレントヒルホームカミングが日本語版発売中止にショックうけた・・・
日本生まれのゲームなのに海外に作らせた結果がこれだよ!!!

でPS3の北米版買ってやった!・・・グロすぎるこれは日本ででないわ
しかもサイレントヒルのじわじわくる恐怖もなくなってるしな
肝心のストーリーはあっちにしては頑張った!そこは褒めようと思う( ・∀・)ノ゛
でも名作の2は超えることはできなかったけどね。

しかし九月からやりたいゲームいっぱいで困るわ( ´∀`)
それじゃこのへんで失礼。

雑記編集

生きてます。 2009.07.26(Sun) 

お久しぶりです!

もう毎回、このセリフで始まるブログになりつつあります

ホント色々ありましたよ、ほんと・・・

24インチディスプレイ買って交換したとたんPCが壊れたりね

あれは凹んだ・・・

高画質で絵が描ける!と喜んだのにねー

あとintuos4も買いました
前はとってもしょぼいタブレット使ってたんですが
ディスプレイも変えたんで思い切って買ってみた


でPCが修理から帰ってきて、早速絵を描くと・・・



なんと!

画面広くて描きやすい!
まぁ会社で使ってるディスプレイサイズと同じですがね

でも会社と同じ描き味が家でもあじわえるのは良い!


ここらで描きかけの絵でもどうぞー
blog-0130.jpg
完成品はどこかにあがることでしょう。


ではこの辺で失礼します。

ラクガキ編集

バイオメガ 2009.03.29(Sun) 

みなさんお久しぶりです!
なんとか月一更新できました!
ってか月二回は更新したいところですが
なかなか疲れてるとねー・・・・

今月、弐瓶勉先生のバイオメガ6巻がでて完結したので
その作品から
造一とフユのラクガキをどうぞ
blog-0104.jpg

SF好きの方は是非読んでほしい弐瓶勉先生のマンガは
official

あとコメント書き込みを管理人承諾制じゃなく、完全に不可にしました
エロ広告コメントばっかりですので
なにかコメントとうしたい場合は拍手なのでよろしくお願いします。

でーあとはホームページ更新できないので
MUSICBLOGを新たに立ち上げました興味がある方はどうぞー
比較的更新早めですので(笑

VANILLA82_MUSIC

ラクガキ編集

 |TOPBack
