vanilla★82-Blog

categories

雑記
ラクガキ

comments

tracbacks

profile

v8

v8


--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

明けすぎましておめでとうございます! 2010.01.17(Sun) 

明けましておめでとうございます!

いまさら感たっぷりですが
こんな更新がほとんどないサイトを見ていただきありがとうございます

去年は本当に色々ありました、一年があっという間に過ぎまして
また今年もめまぐるしく過ぎていくのであろうと思います

そして自分の本をまた出そうと決意はしております
去年はゲスト参加ばかりでしたからね

では今年も更新が少ないでしょうがよろしくお願いします!

ラクガキ-04

トラ年なので手前の子が虎柄ビキニきてたんですがね、微妙だったんでカット!

ラクガキ編集

生きてます。 2009.07.26(Sun) 

お久しぶりです!

もう毎回、このセリフで始まるブログになりつつあります

ホント色々ありましたよ、ほんと・・・

24インチディスプレイ買って交換したとたんPCが壊れたりね

あれは凹んだ・・・

高画質で絵が描ける!と喜んだのにねー

あとintuos4も買いました
前はとってもしょぼいタブレット使ってたんですが
ディスプレイも変えたんで思い切って買ってみた


でPCが修理から帰ってきて、早速絵を描くと・・・



なんと!

画面広くて描きやすい!
まぁ会社で使ってるディスプレイサイズと同じですがね

でも会社と同じ描き味が家でもあじわえるのは良い!


ここらで描きかけの絵でもどうぞー
blog-0130.jpg
完成品はどこかにあがることでしょう。


ではこの辺で失礼します。

ラクガキ編集

バイオメガ 2009.03.29(Sun) 

みなさんお久しぶりです!
なんとか月一更新できました!
ってか月二回は更新したいところですが
なかなか疲れてるとねー・・・・

今月、弐瓶勉先生のバイオメガ6巻がでて完結したので
その作品から
造一とフユのラクガキをどうぞ
blog-0104.jpg

SF好きの方は是非読んでほしい弐瓶勉先生のマンガは
official

あとコメント書き込みを管理人承諾制じゃなく、完全に不可にしました
エロ広告コメントばっかりですので
なにかコメントとうしたい場合は拍手なのでよろしくお願いします。

でーあとはホームページ更新できないので
MUSICBLOGを新たに立ち上げました興味がある方はどうぞー
比較的更新早めですので(笑

VANILLA82_MUSIC

ラクガキ編集

これといって 2009.02.11(Wed) 

こんにちは!

これといって話すこともないんですけど
生きてますよってこと伝えたいためにラクガキでもUPします

しかし最近寒い、こう仕事で疲れると時は風邪ひきやすくなるから注意しないとな
みなさんも風邪にはお気をtけて!

blog-0099.jpg

ラクガキ編集

東京 2008.12.07(Sun) 

みなさん、こんにちは!

無事に東京にきて早くも3週間が過ぎたんですが
いや・・・無事でもないですね
引っ越してきた当日に携帯をなくすとゆうとんでもないことが起きたんです・・・
いきなり孤立無援状態!発動!で凹んだりしましたが

この3週間、たった3週間、むしろまだ3週間?みたいな
3週間以上たってる気分なんですが、それぐらい毎日楽しく仕事してます

あとホームページ更新しようと思ってドリームウェバー開こうとしたら

うちのPCに拒否されまして更新できません(笑
ってことでもともと更新があんまりないのにブログだけでしか更新できなくなりましたとさ。

ひさしぶりMUSIC更新しようと思ったのになぁ・・・
まぁMUSICもこっちのブログでやっていきまーす

でひとつラクガキを
ファイブスター物語からラキシス
blog-0094.jpg

このファイブスター物語にでてくる、モーターヘッドとゆうメカはしってたんですけど
マンガ自体は読んだことなく最近読む機会がありまして読み始めたんですが

これは面白いですね!
まだ3巻までしか読んでないんですが続きが気になります

しかし1巻発売が1987年とかで現在までに12巻までしか発売してないんですよねー
12巻まで読んでしまったら3,4年は待たなくてはいけないとは・・・

まぁそんなこんなで忙しくも楽しい毎日です
ではではー。

ラクガキ編集

 |TOPBack
