vanilla★82-Blog

categories

雑記
ラクガキ

comments

tracbacks

profile

v8

v8


スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

バイオメガ 2009.03.29(Sun) 

みなさんお久しぶりです!
なんとか月一更新できました!
ってか月二回は更新したいところですが
なかなか疲れてるとねー・・・・

今月、弐瓶勉先生のバイオメガ6巻がでて完結したので
その作品から
造一とフユのラクガキをどうぞ
blog-0104.jpg

SF好きの方は是非読んでほしい弐瓶勉先生のマンガは
official

あとコメント書き込みを管理人承諾制じゃなく、完全に不可にしました
エロ広告コメントばっかりですので
なにかコメントとうしたい場合は拍手なのでよろしくお願いします。

でーあとはホームページ更新できないので
MUSICBLOGを新たに立ち上げました興味がある方はどうぞー
比較的更新早めですので(笑

VANILLA82_MUSIC
スポンサーサイト

ラクガキ編集

Next |TOPBack
