vanilla★82-Blog

categories

雑記
ラクガキ

comments

tracbacks

profile

v8

v8


--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

生存報告 2009.09.16(Wed) 

とりあえずだいぶ前に描いて途中で放棄してる絵でもどうぞー

knight-0001.jpg

これは鎧本をまただそうかなぁーと思って描いてたヤツです
でもほかにも描きたいのがあって進まない・・・
次に出る、鎧本は結構先になりそうだ;

まぁ自分の本はださないけどゲストとして参加するのもあるんで
またそこは報告します!あと是非買ってください(笑


そうそうーサイレントヒルホームカミングが日本語版発売中止にショックうけた・・・
日本生まれのゲームなのに海外に作らせた結果がこれだよ!!!

でPS3の北米版買ってやった!・・・グロすぎるこれは日本ででないわ
しかもサイレントヒルのじわじわくる恐怖もなくなってるしな
肝心のストーリーはあっちにしては頑張った!そこは褒めようと思う( ・∀・)ノ゛
でも名作の2は超えることはできなかったけどね。

しかし九月からやりたいゲームいっぱいで困るわ( ´∀`)
それじゃこのへんで失礼。

雑記編集

Next |TOPBack
