vanilla★82-Blog

categories

雑記
ラクガキ

comments

tracbacks

profile

v8

v8


--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

またおひさしぶりでーす 2008.09.22(Mon) 

とりあえずちょっとしたラクガキでもどうぞー
blog-0089.jpg
なんかジュワッ!!!ってかんじなお兄さん

で生きてますよ、みなさん!
拍手コメントはみさせていただいてますので
暖かいコメントばかりで嬉しいです^^
見てるなら拍手コメント、返事だけでもしろって感じですよね(笑

色々あるわけですよ
最近はアナログ、スキャン色を塗るってのやってたんですけど
上のラクガキはPCに直描きです、なんか変ですね・・・

でそんな話おいといて
一週間に一回は更新頑張ろうか!

それだけいいたかった
これからも見ていただける方々に感謝して頑張ろうと思います!


ラクガキ編集

Next |TOPBack
