vanilla★82-Blog

categories

雑記
ラクガキ

comments

tracbacks

profile

v8

v8


--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

妄想 2008.10.03(Fri) 

blog-0092.jpg
今回は妄想とゆうことでみなさんは妄想とかされますかね?
v8はよく妄想します!寝る前とかはとくにね

まぁその妄想もひとつのストーリーがあって頭の中で話をすすめていったりするんですけど
憂鬱なストーリーで、復讐のお話、おまけにマルチエンディング設定してます

しかし寝る前に妄想するもので話のおおきくなっていって
なかなか寝れなくなったりするんですよね・・・
みなさんはありますか?

であとお知らせ
サイトのTOPページで【 Union of the Knight 】完売となっていますが
あれは・・・うそです!ごめんなさい!

恵文社さん
であと10数冊ぐらいはあるみたいなんで
手元に本としておいておきたい人は是非!お買い上げください!

ではではー。

ラクガキ編集

Next |TOPBack
