vanilla★82-Blog

categories

雑記
ラクガキ

comments

tracbacks

profile

v8

v8


スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

よいお年を! 2008.12.28(Sun) 

みなさんこんばんは!
今回は絵ないよ!描く暇ないんだ!

今年も残りわずか・・・今年の後半から劇的環境の変化により
後半はほんとにあっとゆう間に終わってしまました
しかし毎日が楽しいですね、まぁたまに面倒だなと思うこともありますが
仕事早く終わらせても増えるといったとこがー・・・
これはこれでうらやましい悩みなのかと思ったりしますが(笑

でも12月後半は風邪でだるかったー休日になると熱が
まるで狙ったかのようにね・・・(苦笑

来年はさらに忙しくなる予感で楽しみでテンションが上がる一方
倒れたりしてしまわないか心配もある、体調管理にはみなさん気をつけましょうー
こんなこと言ってるけど自分が一番気をつけてなかったりします!

次に行きましょー

次は
今年一番聴いた音楽TOP10!!!

ではご紹介を!

10
Shinedown -  Devour

ShinedownでDevourでした、PVがちょっとみつからなっかので音だけでお楽しみください!

09
Kutless - The Rescue

KutlessこちらもPVなしで申し訳!

08
Pillar - I Fade Away

またPVなしですよ!ここまでへヴィロックバンドばかりですがどうなるやら

07
Insolence - Danger

やっとPVありでミクスチャーバンドがきましたよー!

06
Flobots - Handlebars

このPVは泣ける・・・

05
Trapt - Cover Up

やっぱりTRAPTはかっこいいな!

04
Vegastar - Mode Arcade

フランスバンドってやっぱりいい。

03
Anberlin - Feel Good Drag

エモバントといえば俺の中ではAnberlin

02
A Static Lullaby - Toxic (Britney Spears Cover)

スクリーモバンドといえば俺の中ではA Static Lullaby
ここまでうまくスクリーモにカヴァーできるとは、さすが!

01
Family Force 5 - D-I-E 4 Y-O-U

とゆうことで栄えある1位は・・・
Family Force 5 で D-I-E 4 Y-O-U でした!!!

みなさん気になるアーティストはいましたか?
もし気になるアーティストがいたらアルバムを買って聴いてみてください!


それではみなさん!よいお年を!!!


俺は正月は実家の大阪に帰りまーす。

p.s
やっぱり絵がないのは寂しいのでちょっと描きましたーよくわかんない絵だけどね
今日の(12/29)昼に大阪かえります!
blog-0095.jpg

スポンサーサイト

雑記編集

Next |TOPBack
